◡̈♥︎

次女が生まれてから800日。
もう800日なのかまだ800日なのか。

最近はよくしゃべるので、
次女がいるとにぎやか。
いつも笑わせてもらってる。

イヤイヤに手こずることも多々だけど、
つたないおしゃべりや歌がほんとーーに可愛い2歳さん♡

後半は日常の映えない動画。

🌟2歳1ヶ月の記録
きんちゃん(ドキンちゃん)
あーびーまん(バイキンマン)
どぅーぱんなちゃん(メロンパンナちゃん)
おうあーまん(ホラーマン)
むぅーかちい(むずかしい)
あなな(バナナ)
ぴかん(みかん)
りんごん(りんご)
ちゅちゅした(靴下)

寝る前にアンパンマンのシールたちに
一生懸命バイバイしてた🥺

バッグを首からさげて
「みてーどおー?」と言ってくる。
そして「いってきまーしゅー」