韓ドラに私・嘉奈のエピソードが娘を持つ女優ハイソママ役に使用されているようだ | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

最近観ている韓ドラに私・嘉奈のエピソードが女優ハイソママの描写に使用されているようだ

最近観ている韓ドラに私・嘉奈のエピソードが女優ハイソママの描写に使用されているようだ。
夜中に何度か科学兵器照射及び殴打で起こされる私・嘉奈は、仕方ないのでTVやドラマを観るようにしている。眠れないのに眠ろうとするよりは暇潰しをする私は、ハイクラス?とかいう韓ドラを見始め、またもや気付いた。
その韓ドラでも、私・嘉奈(華僑from台湾実父:東郷姓)の人生エピソードが使用され、困惑するばかりだ。韓国への興味は言語的な興味と在日韓国人への興味が大学時代にあった程度で、別にマスターしていないので韓国とは縁がとても薄い。私が話す中国語(+少しの台湾語及びヒアリング)と日本語は韓国語に訳され、韓国に私の人生エピソードが「流通」しているのだろう。
で、たったの数話にあった私・嘉奈の人生エピソードは、娘がいる女優役ハイソママに描かれ、ややゲンナリした。
例えば、「網タイツを履く無意味に派手な女」は、私が大学時代に履いていた黄色系の網タイツのパクリだ。それを履いたら友達(その後彼氏になった男友達)に「みかん🍊網みたいだな!」と笑われたことが私・嘉奈の人生エピソードだ。
その頃には大学の劇団虚構を辞めていたので大学劇団女優ではないけど、韓ドラでも「女優を休んでいる女優ハイソママ」というコピーぶりだ。
それと、紫💜系グラデのマフラーを自分に編んだことがある私の好きな夕焼けカラーは、その「女優ハイソママの派手なドレス」に反映されていた。
まだ何かあったけど少し忘れて来たので、思い出したらまた書いておく。