姫系に嫉妬する漢字文化圏民族 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

白雪姫に嫉妬する漢字文化圏民族

盗撮されながら迫害及びなりすまされる白雪姫に近い境遇で、私の人生が47年位経つ。

盗撮迫害者が母親(母親モドキもなりすましか)かどうかは分からないけど、年齢的に同等か歳上の男女であろう。もしくは、歳をとるごとに年下チャン/君も増えて行って、老若男女による盗撮迫害なりすましが漢字文化圏民族で行われているようだ。

犯罪者らに殺害&迫害させる漢字文化圏民族は、白雪姫の母親そっくりだ。下手人の肩を持っているのが何よりの証拠だ。白雪姫を迫害に出る盗撮迫害なりすまし犯の手下や犯罪同志者は、嫉妬心を隠しても隠しきれないはずだ。

私に非常に嫉妬しながら、私(姫)なんか死んでしまえ!と煮え滾っているのだろうが、高笑いでごまかしているとみえる。

王子(彼氏)や姫の仕事等を奪い合っては、高笑いしているのかもしれないが、何人使って姫を殺害しているのか、カウントされないのか、多分秘密なのだろうp

気持ち悪い漢字文化圏民族は、そうまで人を使っても、私に負けっぱなしらしいから寒すぎるのだ。

彌冬月本人 筆☆