怠けものは神になりたがる… | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。




怠けものは神になりたがる…
怠けものは神になりたがる…
(2023.02.25 Saturday by my jugemブログより転載。)怠けものは神になりたがる…
優秀な才女とは何か?言葉の意味を説明する気はないが、現在、「文人芸術家になった出発点」だ。
「勉強嫌いなバカ女」が出発点ではない。
ここでは、見た目の良し悪しを論じてはいない。美女は大いに、美しさで仕事をすれば良いので、頭の出来具合は気にしないで、優秀な才女だった私の現実(←以前、証拠の賞状を一部ネット公開)を鏡の様に眺めれば良い。
台湾でよく、美女は怠けものではないというようなことを言っては女の身だしなみを笑う言葉を聞かされた私は、日本の学校教育育ちで多少の化粧はしていたので、私を怠けものの様な目で見る台湾人???の不作法の方が気になった。
バッチリメイクの必要もない日本語教師や親元で傷を癒す娘・東郷K...元蘇を尾行(ギャング・ストーキング)・迫害・なりすましをする盗撮盗聴なりすまし地面師犯罪者衆は日本同様、台湾でも非常に多くいた。
「大勢の怠けもの」は、見た目ばかりを装い、「様々な身分を演じ」てはなりすましで「楽に儲け」ようとする。
大勢のほのめかしや尾行迫害に、長年さらされてきた私は、孤独の方がましなのを知っている。偽友人(犯罪好きなバカ)ほど、いらないものはない。