記憶のすりかえで東郷になりすます阿呆らが多い。 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

記憶のすりかえで東郷になりすます阿呆らが多い

(Friday by my jugemブログより転載。)
私が中1(台北日本人学校)の頃から、1学年下の早生まれの弟とは仲がこじれ、歳下とは思えないほど礼儀知らずの弟は、大人になっても変わらなかったようで、今も仲はイマイチ良くない。
そんな礼儀知らずの弟を、母は責めることもなく、逆に私を無視した。
なので、別れの時には船場(基隆港)で泣いた私は、高い国際電話をかけてまで母に連絡を入れるほどの熱意は無く、別れの時に流すべき涙を流し尽くしたのだ。
人の気持ちを考慮しないなりすましの阿呆どもは、ただ東郷という台湾華僑日本人の家柄(家系図)を欲しがり、私や周囲の顔をするらしいが、その醜悪さは隠しようもないとか。
今も、私の脳に照射&殴打で記憶を植えつけようとする連中は、すぐ2階に潜んでいるはずだ。この辺一帯が同じ住所に日本政府が変更したなら、政府がなりすまし幇助もしくはなりすまし実行犯なのだろう。
日本は、それほどに、私の足(東郷姓)が欲しいらしいな?蘇姓はもういらないのかな??