傷だらけの私をまだ傷つける日本民族 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

傷だらけの私をまだ傷つける日本民族。
科学兵器による虐殺で、私の体は見えないところで傷つき、体がいつもとても疲れている。
口内炎も昔から出来やすく、扁桃炎や風邪や熱も出やすい。風邪が治ったと思ったらまた体調を崩し、口内炎で食欲は落ち、いつも元気が無い。
しかも友人らも、休み時間で私と話すこともほぼなく、知人止まりだというのを遠足や修学旅行や卒業式で分かる。
休み時間はもっぱら席で寝ている。
気づくと体調が良くないのも原因だろうが、仲良しがほとんどいないからだ。
私への科学兵器虐殺は、もしかすると小学校低学年から行われて来たのではないか?
幼い頃、よく金縛りにあっていたから。
保健室で熱で休んでいた私を、キレイな顔が台無しよ!と鏡を見せてくれた女医さんの言葉が悔しかったのか、私への科学兵器虐殺は今まで続いている。もう40年くらい虐殺攻撃されている計算だ。
無国籍児童の白雪姫・蘇嘉奈(現・東郷嘉奈)は、盗撮する年上の女らに特に嫌われたのだろう。
私はなりすまし被害もひどかったようで、私になりすました女らが、本物を盗撮盗聴虐殺攻撃し、私のふりして逃げているのかもしれない。
被害者の私は、逃げも隠れもせず、住所も連絡先もネット公開しているし、顔もきちんと出している。
大勢の日本民族が、なりすまし加害者側だということが、ここ10年でようやく分かった。
あわよくば、自分も、なりすましや地面師で得しようと思っている連中ばかりということだ。
私が偽物だという連中がそれだ。顔も本名も出さない連中だ。
アジアに本物王子はいない。
by  月衣てぃらかなさん雨のち苺本人辰年40代女ずっと未婚未出産芸術家那覇生まれ 筆☆