私の日本語教師時代にも用意した資料や教え方を強奪され、強奪後に使うなと威された | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。




(22/10/01 01:06 by my gooブログより転載。)
私の日本語教師時代にも用意した資料や教え方を強奪され、強奪後は資料を使うなと威された。
もちろん、ヤル気は失せた。元々、数ヶ月前から友人ヅラした台湾男女から犯罪被害をうけた私は、台湾人がとても嫌いだったので、失せたやる気のまま、日本語教室で気分次第に教えた。
by  東郷嘉奈月衣語霜日月緋千波らんらんてぃらかなさん久泉彌冬月世紀末の元日本語教師@台北 筆☆