午後の俄か雨と植物 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。







ボロ家に住んでいるので、景観は美しくはありませんが、私の孤独を癒す鉢植えを……🌠載せます。
左から順に、初雪草、バラと芝桜(枯れぎみ)とマメ類、空芯菜。ぞうさんみたいに生えてます。
収穫物で料理できたらいいですね…。
午後の俄か雨に降られた私と鉢植えは、雨のシャワーでややキレイになっています。
しかし、毎日照射攻撃され、眠れない日々で目の下の隈はとれません…。
私・東郷とうごう嘉奈かな45歳の様々な作品や人生の出来事が、誰か違う人の名前で騙られていたとしても、真実はいつまでも1つでしょう。
本人はまだこうして生きているので、お仕事の依頼はいつでも歓迎で、ファンレター類も常時受け付けていますので、遠慮はいりません。
連絡メールアドレスは、amenoti80の.comホットメールで大丈夫ですので、私がたまたま気づくまで送付ください。
お急ぎでしたら、コメント記入すると、すぐに気づくと思います。フェイスブック(東郷嘉奈←実名)なら結構すぐに返信できると思うので、どうぞ。
by  望玄Miharu月衣語霜虹月久泉嘉奈 自撮り写真及び筆☆

+こないだの写真☆