「サクランボ」by 日月緋月衣久泉東郷彌冬月 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

「サクランボ」by 日月緋月衣久泉東郷彌冬月
サクラの男:何で同じサクランボなのに俺を釣った?
サクラの女:あなた有名過ぎたから釣ってみたかったの
サクラの男:何でアイツの人生を騙る?
サクラの女:アイツから男を奪うのもミッションなのよ!
サクラの男:何で病気なのに体を許した?
サクラの女:あなたの愛に感動したのよ!病気でも愛してくれたじゃない!
サクラの男:疲れた俺には誰でも良かったんだ‥‥。何で俺をビョーキに?
サクラの女:だからミッションの1つでしかないわ!
サクラの男:サクラ組織は俺を道連れにしても構わないのか!
サクラの女:アイツの男は皆ビョーキにすればアイツもビョーキになるでしょ!
サクラの男:‥同じサクランボの俺を、ビョーキにする前にミッションを伝えるべきだろう?アイツをビョーキにするというミッションで今カレを誘惑していると!!
延々と続くような問答に、サクラの女はどうなったのだろうか‥‥。
by my 実名フェイスブックより転載。