私の友人のふりした日本公安スパイが侵入者か? | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

の友人のふりした日本公安スパイが侵入者か?

私の友人のふりした日本公安スパイが侵入者か?
孤独に生活している私は、芸術作品を誰にもまだ売っていない迫害被害者だ。
常時家宅侵入者がいるようなので、近所に潜む犯罪者らが気味悪く、ほんの少しだけ散歩に出かけている間にも、我が物顔で私の部屋サギノパーク101号室に侵入し、何らかの犯罪工作しては立ち去る素早さだ。
誰とも会話をしない日々なので、独りでタロットダウジング等で独り会話をするけど、日本国は本当に白痴だらけなのだろう。
私は、日本を離れたい。もちろん、友人もいないので、1人で離れるだけだ。