東郷嘉奈は生きている。 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

東郷嘉奈TOGOKanaとうごうかなトウゴウカナは生きている。

(JUGEMテーマ:幸福に生きるより転載。)

東郷嘉奈TOGOKanaとうごうかなトウゴウカナは生きている。こないだ誕生日を迎えて44歳だ。未婚で人間関係も既にほぼない昭和生まれの女。

社会生活は、ブログで作品を発表したり愚痴ったりするくらいで、あとは、引きこもり独身の日常生活を淡々と送っている。

漫画喫茶が大好きだけど、最近はほとんど行けなかったので、久々に奮発してホテル籠りでシャワー浴びたり、クーラーで涼みながら、読みたかった漫画を飲み放題のドリンクと共に読んだ。

まぁ、オバチャンをナンパする強者はいなかったので、独りぼっちで湘南のショッピングモールを回ったりして日帰り旅行を楽しんだ。