私は中国人とは関係が無い | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

私は中国人とは関係が無い
(19/09/14 21:46 自身の他ブログより転載。)
大学生の頃、中国語が話せる私は中国人留学生や台湾人留学生と仲良くしていたことがあった。1人とはつき合ったが中国人留学生とは友人関係で、今では他の友人同様、連絡すら無い。
中国語ができるという理由だけで中国スパイの嫌疑をかけるなら、日本語が話せるという理由だけで日本スパイか?
私は特殊な「無国籍でも優秀な」成績で生まれ故郷で一番良い高校に受かった実績が有る。周囲の希望で私立高校に入学させられたが、私を中国スパイだと捏造する布石ならば、とっくに崩壊しているはずだ。
むしろ、私を中国スパイや台湾スパイやその他スパイだとか悪く言う連中が、犯罪者やスパイ等だ。
才色兼備の華僑子孫が、羨ましくて悔しいなら、私以上に努力するのが善策だ。
努力せずに、才色兼備の華僑子孫の私を殺害しても、「私を超越できない。」
その辺は、分かるかな。
私の作品のコピーやものまねで、贋作を自慢したいなら、贋作家にしか為れない。私を贋作家にすり替えようとしてもだ。