羊の果ては毛皮と鍋 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

羊の果ては毛皮と鍋
赤頭巾チャンが狼に気づいて虐殺と成りすましと強盗殺人狼集団の存在を書いているという正常な人々にとって幸運な出来事を、みすみす無視すればどうなるか?
赤頭巾チャンの私を無視する事で、羊のふりで狼らを信じるふりで被害から遠去かると思うなら、大間違いだ。
狼らを信じる羊のふりした猟師は、か弱い赤頭巾チャンの私を虐殺するのが容易いのを熟知している。
狼らの手先になる羊のふりした猟師は、赤頭巾チャンの私を虐殺犠牲すれば、全てが丸く収まると思うなら、このアジアは未開の昔と何ら変わりはない。
未明民族と呼んだ方が適切だろう。
羊の果ては毛皮だ。
狼らが恐いなら、狼らから逃げたらどうだ?
羊のふりよりは安全だろう。