ノーベル文学賞発表前 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

[語霜月衣久泉望玄の文人アーティストブログ☆虹色の素手で創作より転載。](19/04/22 14:00)

ノーベル文学賞発表前

日系人作家が受賞した年の出来事。

ノーベル文学賞発表前に、私は致命的な脳科学装置攻撃を受け、危うく命を失いかけた。ちょうど、発表の1週間位前だったと思う。

理由はわからずにずっと寝込んでいたら、ノーベル文学賞が発表され、ニュースで持ちきりになっていた。

もしかすると、私の小説が関係しているのだろうかと疑ったが、確認が恐くてまだしていない。

登録も出版もまだの小説で、万一、ノーベル文学賞作品と被る箇所が有ると分が悪く、泣き寝入りせざるをえないのも恐かった。

金粉の様に私の文章を散りばめた可能性も有る。

それなら、私に対する礼儀や謝礼や尊重等を、「私を殺す事で何も果たそうとしない」というメッセージだ。

そういう行為を何と云うのか。

「強盗殺人」だろう。

私は、強盗殺人犯がノーベル文学賞を受賞しようが許しはしない。

#文化  by 文人  日月緋望玄MiharuTogoKana東郷嘉奈