照射装置の存在 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

[語霜月衣久泉望玄の文人アーティストブログ☆虹色の素手で創作]より転載

(19/03/16 03:13)

照射装置の存在

病院に通った事があれば、照射で治療する医療機器を見た事があると思う。それを悪用する為に改造照射、人体に悪い照射で、健康な人を病気にしている人々がいる。

私がその被害に遭っている。それを知りながら警察公安が全く動かない理由は、怠惰なだけだろうか?

「犯罪被害者の放置」で、警察公安は美味しい目にあっているのだろうか。

しかも「助けるふりだけ」はしている様だ。

気持ち悪い日本だな。

日本人が嫌われる理由はそこに有る。大事なモノを守らず、「みんなで快楽主義に溺れる」ばかりだからだ。

「ぶよった筋肉の様な要らない筋トレ」を教えても、つまらない。

国民はぶら下げた人参で働く生き物なのだろう?

めでたいね。

#友達

by  文人  日月緋望玄