自白装置は私には必要無い | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

自白装置は私には必要無い

自白は、犯罪者に行わせる警察の仕事だ。

私は犯罪者ではない。今も昔も犯罪をしたことは無く、監獄に入った友人もいない。監獄の近くに住んだ事も無い。

両親も普通の商売人で、監獄の世話にはなっていない。

親類はわからないが、我が家では犯罪者は一人もいない。

東郷嘉奈の家族に犯罪者はいない。

私には「自白する事柄」が無い。

なので自白装置を使用しても、何も出て来ない。

まだ何か質問が有るなら、私を警察署に呼び出して面と向かって訊ねてほしい。これはそれほど難しい事なのだろうか?

私は両足両手があり、口も耳も健常者で、視力は悪くても見えはする。

恐いのは、私が嘘をつく事だけなら、嘘発見器でもかけたら良い。それと事実に基づく証拠を突きつけたら良い。

何も犯罪証拠が無いはずで、有るというなら私に突きつけたら良い。

それから正々堂々と、私の作品たちを取り上げたら良い。どこの誰の作品になっているのか、私も知りたいからだ。

私が誰かを殺害して作品を奪ったというなら、誰が死んだかを教えてもらいたい。

全てを突きつけたら、スッキリするはずだ。

私も笑顔で投獄されよう。

ここに住所を書いても一向に構わないが、鷺ノ宮駅が最寄り駅だと知らせておく。

一昨年年末までは野方駅が最寄り駅だった。

逃げてはいないし、区役所でも簡単に私の居場所がわかる。

直接訊いてほしい。私が嘘をついているかどうか、確かめてほしい。