さっきから 睡眠時創作 強いられて | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

さっきから  睡眠時創作  強いられて

言語盗聴  寝ながら言葉  夢うつつ

コピーなら  ブログでもしてる  糞ダニら

作家顔  俳人のふり  私のふり

華人のふり  創作したふり  脳内追い剥ぎ

鷺ノ宮  私の周りを  かき乱す

不細工が  才色兼備  口で為る

計画は  演技派文人  開脚女

盗品を  発表しながら  測定させず

「見ないでね  贋者口が  達者なの」

しっかりと  比較させず  性処理女

本物は  真偽の比較  しっかりせよと

携帯の  履歴すらバグ  見せられず

履歴なら  いくらでも見せられる  私の方

 

〈望玄Miharu=TogoKana日月緋路世汰炬呂拿月彌千千波らんらんてぃらかなさん久泉東霜秦語夏彌冬月月衣雨のち苺baobabbabyDebby東郷嘉奈意流花てぃふぃん蘇東郷  華人文人嘘つかない  筆。〉