商談はこちらにお願い致します | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

ブログ未掲載作品も掲載作品も全て、どなたにも販売はしておりません。

現金や商品券やその他金券、振込等、お控えください。明らかな贋者です。

販売目的でネット公開しているわけではございません。私から作品を購入したい方は、私本人とご商談ください。

操り人形による作品の盗みが横行しているようですので、くれぐれもお気をつけて。

私本人(代理人はおりません)とご商談希望の場合、こちらにご連絡ください。baobabbabyアットマーク日本yahooメールアドレスまで。

お急ぎの場合、コメント欄でお待ちしております。gooブログでのコメントでお願い致します。https://blog.goo.ne.jp/katasimomiharu

〈望玄Miharu=TogoKana日月緋路世汰炬呂拿月彌千彌冬月月衣秦語夏baobabbabyDebby東郷嘉奈意流花千波らんらんてぃらかなさん久泉東霜  筆。〉