情報提供者が犯罪者であろうと公安は | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

情報提供者が犯罪者であろうと公安は、情報元を盲目に信用、むしろ犯罪組織とのアバンチュールを楽しみ、適当にでっち上げたターゲット監視を、犯罪組織の金で好きなだけ遊ぶらしい。
つまり、犯罪組織の為に、公安はあるのだ。

見せしめに殺される善良な人は、情報元の犯罪を警察や公安に告発した結果に魂だけでこの世を漂い、犯罪者にまとわりついているだろう。

性や金で買収される公安警察は、もはや犯罪組織だ。
私はあと何度これを言えば、公安警察が良心に目覚め、犯罪組織の方を捜査するのか、ほんのわずかな希望だけで、告発を続けている。
これを読むだけの、勤労くらいはしているのなら、1階の捜査をするだろう。
このアパートの二部屋と大家を含めると4部屋は、明らかに疑わしい。部屋から何らかの器具が出てくるはずだ。