「女のくせに実力派」作家差別 | 雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

雨のち苺・語霜望玄TogoK街風含雨語久泉

降り注ぐ恵みの雨の中、嬉しそうに踊る花。
 ☆---お披露目が近々できますように---☆
小説家:月衣、絵描き:語霜(カタシモ)、文人アーティスト望玄T-.-Kana、久泉、詩人:日月緋。偽者注意‼盗賊が成りすましているようなので騙されないで。baobabbabyまで紛い物が。

昔は、女には教育が必要ないと制限されていたが、現代でもそれは、国によっては続いている。
日本でも、隠れ性差別があるようで、
どうも「女のくせに実力派」作家差別を受けている気がする。

男に媚びる小説でも書かないといけないのか?

悪いがお断りだ。

男と女の違いは、生育活動や見た目にあるだけで、思考能力に差はない。

時代遅れの性差別は、ピエロサーカス団を増やすだけで、実のない空虚な人生が各地で繰り広げられ、気づく人だけが、私の様に奴等を告発する。

バカも阿呆もほどほどにせよ。
魂のない作品で、ごまかされる人を増産して玩具王国で君臨しても、もはや「創れない」。