懐かしく遠く感じる時間。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

先週一週間、振り返り。

週のはじめ、

まだおとうさん(夫)のお休みが続いていたんですよね。。。

 

なので、

 

「わたし おかあさん いま 香嵐渓にいるの」

image

フンちゃんからきたLINEのお返事ね。

image

おとうさんの急な思い立ちに

付き添って、

image

出かけてきました。

image

おとうさんいわく、

「牛が見たかった」と。

image

だったら、愛知牧場でもよかったのでは?

って思いましたよ。

image

アレコレ、楽しかったです。

image

吊り橋渡ったり

image

石段登ったり。

お茶して帰ってきました。

 

「わたし おかあさん いま 三好池にいるの」

image

空が、眩しすぎました。

image

柿も色づくのを待つばかり。

いつの間にか秋も来るのでしょう。

 

「わたし おかあさん いま おやつ食べてるの」

image

近所のスーパーのレジの近くにあったの。

おいしー!

image

同僚に聞いて買ってみたコッペ亭のパン。

ボリューム大!

若者の食べ物ね、コレは。

image

フンちゃんにもらったカテキン堂の大判焼き。

冷凍庫にて保管。(たくさんもらったので)

のつもりがあっという間に完食。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか。

 

「つがいを召喚する国のおはなし」

「白い結婚の理由は美しくないからという、ごく真っ当なものだった」

「かわいくてえろい〇〇」

「死にたがりの半妖が溺愛されて幸せになるまで。」

「婚約破棄された末王子は逃げられない」

「【書籍化】傾国の美男と同じ馬車に乗った男の話」

「いよいよ中島が面倒くさい」

「騎士の夫は今日も不機嫌」

「獣人貴族が執着してくる!」

「辺境伯家の番たち」

「花を差し上げます、どうぞ」

「上位存在が飼育下の人間(推定40歳オス・オメガ個体)の交配に失敗し意図せぬイチャラブ交尾が発生してしまう話」

「お世話になりたくないΩとあの手この手で家に閉じ込めるα」

「明日から発情期だから絶対に帰らせたいΩと、絶対に終電逃そうとするα」

「【悲報】友人宅にあった陵辱系エロ本に俺の写真が挟まっていた。今すぐ帰りたい。」

「皇子さま。貴方がどれほど私を愛していても、この恋は今夜限りです」

「私のことを嫌っている筈の美青年富豪が、いかに私を孕ませたいか全力でわからせようとしてきます!」

「明日から発情期だから絶対に帰らせたいΩと、絶対に終電逃そうとするα【連載版】」

「わたくしは悪い子ですから」

「王太子クラブ」

「真実の愛の結晶である異母妹に公爵家からの縁談を譲ったら」

「愛は試してはいけない」

「獣人貴族は魅了できない!」

「つがいからは逃げられない。」

「「お姉ちゃん、見てるぅ〜?」」

「偽妹が私の婚約者を狙っている」

「教会に置き去りにされた花嫁」

「包帯妻の素顔は。」

「吸血鬼の花嫁」

「【2人のその後追加】しつこい男と惰性でラブホ行ったらエグいセックスされたのでもう会わない」

「ときどき 旅に出る カフェ」

image

 

再読もあり。

 

「ときどき 旅に出る カフェ」

最初の方は、

素敵っぽいカフェ〜

美味しそうなスイーツ〜

 

と、楽しんでいたのですが、

途中から、

ん、んんっ。。

違和感。

 

そして。。だんだんと。。。

 

ラストがGL(百合)オチになるとは。。。

食べ物の描写はとても美味しそうで。。。

自分でも作って、試してみたくなりました!

 

台風来てるけど、

気をつけて

頑張っていきましょう!

 

#I wonder  /  Da-iCE

 

ホントのこと教えて

ホントの自分に出会えた時

愛し愛される未来が

きっと訪れる

 

image

おやすみなさい。