甘い経験。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

毎日暑いです。

 

が、お休みの日のウォーキングは

欠かせません。

 

歩きます。

image

愛知池です。

image

 

image

愛知池から見える

赤い電車が気に入っています。

image

三好池です。

image

紫陽花のグラデーションが素敵です。

image

コミスジ?

image

カメ。。。

image

 

image

夏っぽい?

パイナップル味のお菓子。

美味しい。

 

 

昼間は暑いですけど、

夜は雨だったりして

少し、涼しくなりますね。。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

「ヤニカス女は18禁乙女ゲームの世界にモブ転生したらしい」(連載中)

「【BL】「もう、俺……終わりにしたいです」」

「転生先が、十年後に処刑される予定の幼女!」

「貴方がいないと息ができない」

「悪役令嬢の選んだ末路」

「二度と帰りません」

「どこにでもある裏切りと別れのあと」

「劣情過分の恋情未満」

「侯爵令嬢の借金返済計画」

「ユリアリルスはくいしんぼ」

「婚約破棄されると勘違いしたヤンデレが怒涛の勢いで彼女に詰め寄る話」

「腱鞘炎で聖剣が抜けない勇者VS四十肩で腕が上がらない魔王」

「伯爵夫人がゴボウで素振りをしている」

「故郷へ帰りますと言ったら求婚された」

「君は美しくないから」

「政略結婚…でよかったのに!」

「将軍と娼婦」

「彼の手に触れる」

「君を愛することはない、それは本当ですか?」

「露出狂ですか?大いに結構!」

「蝶々夫妻はお似合いです」

「婚約破棄? そんなの絶対許しません。」

「新人団員の僕が、堅物な筈の騎士団長に構われまくる話」

「βに恋したΩの隠しごと」

「鎮まりたまえ!〜とある転生令嬢の孤軍奮闘記〜」

「前世で運命の番だったαが今世も追いかけてくるのですが、あいにく俺はβです。」

「隣の部屋の奴が俺のニチョウメデビューを全力で阻止してくるんだが」

「【完結】人魚姫は今世こそ結ばれたい」

「【完結】でも、だって運命はいちばんじゃない」

「傾国の側室は平和に暮らしたい」

「売られたドアマット令嬢の呪いが解けるまで」

「メスビッチお兄さん(マッチョ)、家賃回収に行く」

「メスビッチお兄さん(マッチョ)の初めての男、そして暫定最後の男」

「婚活オオカミ満月くん」

「政略結婚ですが旦那様が眼鏡なのでどうにかなりそうです!」

「身代わりで結婚した邪魔者のオメガは、年下魔法士のアルファに溺愛される」

「【BL】婚約破棄された令息は強引で意地悪な辺境伯に愛される」

「初夜のベッドに花を撒く係VS式当日に花嫁を攫いに来た魔族」

「クラスメイトの氷の女王が、猫耳メイド喫茶でバイトしてる現場に遭遇してしまった!?」

「【WEB版】処刑された悪女は、大国で皇妃の座を掴む〜毒杯を飲み干したあとに、やり直しの物語がはじまりました〜【書籍化&コミカライズ】(「悪女よ、皇妃の座を掴め!〜物語のスタートは、悪女が毒杯を飲み干してから〜」)」

「嫌われ神子の8年間」

「塩と砂糖のさじ加減」

「60歳は人生の衣替え」

image

 

再読もあり。

 

「ユリアリルスはくいしんぼ」(赤井茄子さん)

お話の中に出てくる造語が、

すごくほのぼのとしていて良いのです。。。

「女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします」(帰初心さん)

を、思い出しました。。。かわいい。

 

 

 

リビングのカーテンが少々くたびれてきたような。。。(特にレース)

そろそろ買い替えようかしら。。。

 

考えつつ。。

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

#甘い経験 / THE YELLOW MONKEY

 

手をつないでケンケンパ

恋に堕ちてジレンマ 

君はなんかいいみたい

 

 

image

 

おやすみなさい。