手をはなした。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

1週間振り返り。

image

朝焼け。

image

月はまだ東の空にありました。

 

空を見ながら

image

池のほとりを歩きながら、

もう

チバユウスケさんは

いなくなってしまったのだと

胸の奥が痛くなりました。。

 

儚い。

 

お菓子と

image

 

image

 

image

 

 

読んだものと

ブックマークの整理、とか。

 

「王族の掟」

「隣のあっくん」

「積極的にバラすタイプの鶴」

「あなたに醜い女と言われた身の程知らずのこの豚めは、姿を消しますね」

「よくある異世界の、とことん不毛な私の婚約事情。〜無口でクールな美形婚約者候補の頭の中には、どエロい事しか詰まってなかった〜」

「辺境モブ令嬢は攻略対象の宰相子息に溺愛される」

「君との夜はありえない」

「愛してる、は免罪符にならない」

「長年連れ添った妻に「顔も見たくない」と言わせたら。」

「私は彼に夢中、頑張って非処女になります!」

「彼の手に触れる」

「ならば試練を乗り越えてください」

「ずるいと言えば願いが叶う程、世の中は楽じゃない」

「平凡な夫と綺麗なマリガエッタ」

「執着系皇子に捕まってる場合じゃないんです!聖女はシークレットベビーをこっそり子育て中」

「おにいちゃんはやんでる」

「長年連れ添った夫に「顔も見たくない」と言われたら。」

「雷が鳴り終わる頃」

「貴様のことは愛せぬ!婚約破棄だ、この雌豚め!」

「婚約破棄をして真実の愛に生きようと思います」

「裏ルート?熟読しましたが、そんな設定どこにもありませんでした」

「ある意味ハピエン?熟読しましたが、そんな設定どこにもありませんでした」

「勇者でも聖女でもなく、異世界から嫁を召喚」

「熟読しましたが、そんな設定はどこにもありませんでした」

「犬猿の仲な騎士団長にセクハラされた結果」

「狂犬令息の生贄に選ばれて執着されましたが、愛されてはいません」

「Say no more」

「公爵家の落ちこぼれ次男は死ぬほどセックスが上手い」

「成人指定な悪逆皇帝の攻略法」

「 医療魔術師の絶望から」

「訳あり公爵令嬢の逃亡計画」

「吸血上司と始めるまずい関係」

「女戦士ルティア」

「やーい!ちんちんに負けてやーんの!m9(^Д^)プギャー」

「精霊の囁き」

「名前を忘れたカナリア」

「きみはぼくのもの」

 

 

再読もあり。

 

ミッシェルを聴きながら

車のハンドルを握る。

 

こんな年末になってしまった。

年末にこんなことになるなんて

思ってもいなかった。

 

 

#シャロン /  ROSSO

 

欲しいよ それだけ それだけ

シャロン

image

おやすみなさい