今夜も愛をさがして。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

2階にあるトイレを交換したのは

いつだったか。。。

 

今年はガス給湯器交換したのに

今週、1階のトイレ交換(リフォーム)。。。

 

家も自分も老朽化が進んでおります。。。

大切にしないとね。。。

 

やっぱり、

「これでもか」

っていうくらい

「モノ」を

処分しないとあかんのか。。。

image

池歩き時間は減らしたくないなあ。。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

「記憶を失くしてしまいましたが、黒翼の騎士さまに助けて頂きました。ただし重要参考人として」

「オメガの家族」

「はずれ王子の婚約者になりましたが、幸せです。」

「甘いのどっち?」

「出会った彼女の情愛が」

「おはよう、眠り姫【ムーン版】」

「選択肢を間違えた私の末路」

「だって仮初の婚約者だから〜ヒロインと出会うまで虫除けになります〜」

「【コミカライズ化】婚約破棄された悪役令嬢はヤケ酒に逃げる。」

「勇者様の言うとおり」

「オ」

「聖女マニュアル」

「無表情な婚約者様と当て馬として忙しい私の婚約について」

「婚約者が甘々ロマンス小説ヒーローの真似をしてくれるけど、貴方、そんな性格じゃあありませんよね?」

「ハッピーエンドが欲しいだけ」

「嫌われ者の公爵令嬢。」

「謎の男に恋をしてしまった〜好きでもない婚約者に酔いしれながら「別れよう」と言われた〜」

 

 

再読もあり。

 

今年も色々読んだけど

何が良かったかなー。

 

「悪役令嬢を断罪した、その後で」

「暴食のヴァージル〜最凶の殺し屋と友達になりました〜」

「【ムーン版】政略で決められた冷たい婚約者がいきなりどストライクに変身したのだが【R18】」

「気付いたら仔犬になっていて、あと10秒以内に死ぬかもしれない」

「王太子殿下が過激すぎてとてもじゃないけど悪役なんて名乗れません!」

「ヘルシー彼氏ケンジ」

「弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった」

 

あたりが記憶に残ってるかな。。。

 

もっともっと面白いのが

読みたいのですが。。。

 

明日もまた寒くなりそうですが、

頑張っていきましょう!!

 

#アンジェリーナ /  佐野元春

 

 

フッと迷ってしまいそうな時でも

二人でいれば 大丈夫だぜ

image

おやすみなさい。