どうか忘れないで。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

「朝焼けは、雨」

ってことわざ、あったと思う。

image

今日の朝、

image

5時55分ごろ。

image

空、真っ赤。

加工補正なし(そもそもワタクシにそのような技術もなし)

 

三好池は快適。

image

お花もキレイ。

image

よい香り。

image

今年も池の辺りにて

柿と銀杏の販売が始まりました。。

image

おとうさん(夫)が好きなんだよね。。

 

あと、

ワタクシのおやつ。

image

image

プリン味の蒟蒻ゼリー。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

「最低な求愛」

「黒の裏切り」

「君のことを好きにはなれないと言われたので、白い結婚を続けて離縁を目指します」

「花の公爵令嬢と雪の男爵令嬢 〜悪役たちの綺想曲〜」

「今夜は、愛してくれるまで終わらせない。」

「このバグったルートは溺愛エンドに続いているー今夜、俺様王子に抱かれて幸せになります」

「酔った次の朝は」

「拾った猫がまさかの獣人で偏った思考の持ち主だった話」

「侯爵令嬢の悩ましい夢〜公爵令息は変態〜」

「夫の子を身籠ったと相談されても困ります」

「先ほど君を愛することはないって言ったばかりですよね」

「皆様どうかご勘弁を」

「逃げられない少女」

「大柄武人の理想のあの娘」

「あなたの心がほしい」

「悪戯な恋心」

「貸したパンツは返ってきていない」

「あなただけは絶対に嫌」

「黒騎士と囚われのヤムライハ」

「鬼の愛人」

「どう見ても悪役令嬢なので婚約解消してください」

「私の眼を愛する男」

「第二王子に求婚されるんだが、どう見ても三文芝居」

「ラスボス義兄に一目惚れしました」

「ヒロインから王子を奪って、嫌われている筈なのに何故か溺愛されるようです」

「非の打ち所のない令息から婚約の打診が来たので、断ってみました」

「そうだ修道院、行こう」

「ヒロインが腹黒だったので」

「ワンナイトラブした英雄様が追いかけてきた」

「悪役令嬢は逃げ出したい」

「悪役令嬢は逃げられない」

「寝室は、別々のはずですよね!?」

「面食い悪役令嬢は性悪王子から逃げられない。」

「これが陰の者の底辺力よ!〜キラキラ属性の第二王子&義妹には、絶対に負けたくないんです〜」

「辺境で真実のお相手を見つけた婚約者様に、婚約解消されそうになっています」

「獣人様の甘い誘惑にもう耐えられません」

「契約結婚の期間満了しましたが、愛する夫の子供だと名乗る子が訪ねてきました!」

「復讐の対価は身体で〜婚約者に裏切られた悪役令嬢は、復讐のために第二皇子とえっちな取引をする〜」

「白玉ちゃんの愛され日記〜研究員の愛は重くて深い〜」

「I can't ever get enough of you」

「芳香罪」

「欲を言えば君とヤリたい」

 

 

再読もあり。。。

 

朝晩の気温差が激しくって

喉がカラカラ。。

 

風邪ひかないように

明日からまた、

頑張っていきましょう!

 

#祝っていた /  レ・ロマネスク

 

 

長く長く 私の思いが

あいつに届くように

 

うれしいとき 辛く悲しいとき 苦しいとき

いつでも いつでも

心の底から

image

おやすみなさい。