そこで待ってる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

季節とか。。。

四季って何でしょう。。。

image

池のほとりに

桜が咲いていました。。

 

寒桜ではないです。。

 

季節のお菓子。

image

栗とか。。

 

甘いのは控えようとは

思っているのですが。。。

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「そうよ、わたしは魔王の妻」

「悪役王子の世話をした末路」

「毒入りとわかっていて飲みました」

「浮気する婚約者なんて、こちらから願い下げです!」

「私、聖女、いま、監禁されてるの」

「襲って?」

「吸血鬼の花嫁」

「私は、モブキャラ」

「家出じゃないから!」

「同じ色の春を待つ」

「あなたの大事なのは私ではない」

「エンドレス・ハロウィンナイト」

「病的なほど、彼女が好き。」

「病的なほど、君が好き。」

「【短編】婚約破棄を願う婚約者を「願いが叶わないと出られない部屋」へお誘いした結果。」

「認めないと言われたので。」

「その猟犬は待てができない。」

「婚約破棄される悪役令嬢ですが、王子にカラダだけ所望されています」

「はっちゃけて魔法使い冒険者になった結果、ソフトヤンデレ脳筋を釣り上げました。」

「エリザベスの場合」

「魚人族のバーに行ってワンナイトラブしたら番にされて種付けされました」

「落ちた時から運の尽き」

「シャルロットの場合」

「私の知ってるオークと違う」

「せっかく魔王に転生したので勇者に向かって「世界の半分をお前にやるから‥‥‥」と言ってみたら、結婚することになりまして?」

「station」

「凍える心臓」

「逆鱗の秘密」

「【完】本気だと相手にされないのでビッチを演じることにした」

「私の彼はNaked」

「夫の邪魔になりたくないと家から逃げたら連れ戻されてひたすら愛されるようになりました」

「【WEB版】婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?」

 

 

再読もあり。

 

あれからまだまだ

1日10000歩以上歩いています。。。

 

靴もだいぶ痛んできたみたいだけど

なかなか

気に入った物に出会えない。。。

 

慌てて買って

後から後悔してもね。。。

(取り敢えず一足は購入した)

 

急に寒くなったせいか

image

なっちゃんとの距離が

縮まっています。

image

おしりあい。

 

先週はこたつとホットカーペット出したので

まあ、良しとする。

(なっちゃんとおとうさんも喜んでるし)

 

気温の変動が激しいですが。。

明日からまた

頑張っていきましょう! 

 

 

#世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

 

やってくる時を 待ち焦がれている

image

おやすみなさい。