今日は一度きり。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

夏っぽくなってきました。

image

噂の台湾パイナップル、

食べてみました。。

image

確かに。。芯も柔らかかったけど。。

感動薄し。

image

夏っぽいね。

image

で、

池は、

image

すっかりもとどおり。

image

草むらに猫ちゃん。

 

 

さて。

メモ。

ブックマーク整理。

 

「没落寸前だけど結婚したい私」

「公爵令嬢は王子様から逃げ出したい」

「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態侯爵に溺愛されて困ってます。」

「異世界トリップして大公の従者になりました~その頃、都では予言の乙女が現れないと大騒ぎになっているようです~」

「モブになりました、イベントから逃げたいです」

「婚約破棄すら面と向かっていえない王子様には手を焼かされます。」

「竜人族の王子の番として何やら私の婚約者に色目を使ったことが原因で喧嘩をしていた最中の妹と一緒に召喚されましたが、どうもお前は巻き込まれの間違いだったといわれたんですけど・・・。どうすればいいんですかこれ」

「第三チャラ男王子の謀り事」

「俺の婚約者、悪役令嬢が可愛すぎる!」

「婚約破棄されたから、婚約者に全力で罵声を浴びせてやった」

「悪役令嬢と王子と平民子と隣国の皇太子による、社会通念上最も適切と思われる表現による婚約破棄の話」

「【読切】幽閉された悪役令嬢」

「あら、また婚約破棄したいと仰るのですか?」

「イザベル・アルザス公爵令嬢の誤算 ~婚約破棄を狙ったら婚約者の性癖が開花した~」

「転生した悪役令嬢は復讐を望まない【コミカライズ開始】」

「認めたくなかったけどこれって私の方がお邪魔じゃない?」

「【web版】無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世で拾った子供が皇帝になっていました~」

「【書籍化進行中】嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。」

「旦那様はとても一途です。」

「この声は届かない」

「この朝に辿り着く」

「恋に焦がれて愛に死ぬ~死神の花嫁は侯爵に溺愛される~」

 

 

暑いんだか寒いんだか

 

忙しいんだか暇なんだか。。。

 

サワヤカな日はお掃除や片づけがはかどります。

もうすこし、

スッキリさせたい。

 

はやく、

梅雨が明けないかな。。

 

そんなで

明日からもまた

頑張っていきましょう。

 

#キラーチューン / 東京事変

 

貴方は私の一生もの。

image

おやすみなさい。