月とか星とか。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

お休みの日は

たいてい池へ歩きに行くのですが、

食べ過ぎたため中止。

image
ナビィのパン、好きなのです。
 
 
今日はフンちゃんが
よんじょうさんの個展に遠征中で。。
 
くじ引いたのかなー。。。
 
 
で、
読んだものとか、
ブックマークの整理とか。
 
「【書籍化】関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者がからんでくるようになりました」
「婚約破棄は、幸せへの引き金となる」
「婚約破棄されたけど、そんなことより今日もメシがウマい」
「お義兄ちゃん!次はコレを着て!」
「魔法少女は御曹司を許さない」
「飲ませてくれたら5万円!」
「王子のパンツを盗んで国外逃亡させていただきます!」
「生贄になる予定が魔界の王子に頭突きを食らわせてしまいました」
「エクソシスト・ライバル ~ミニスカシスター頑張る!~」
「最愛と過ごす常春のこと」
「転生したら幼馴染が執着王子になっていた件。」
「【短編版】最強の勇者が千年後の世界に転生したら魔無しの無能と言われた件~確かに魔力はないけど勇者としての経験で貴族だらけの学院を無双します」
「男爵令嬢は王子様から逃げ出したい」
「【書籍化作品】訳あり令嬢の結婚」
「公爵令嬢は婚約者には逆らわない」
「どうかあなたのそれをちょうだい」
「演技派令嬢、婚約破棄を推奨する」
「更生された悪役令嬢に転生したので、婚約辞退を申し出てみた」
「結婚できない令嬢は国王陛下の花嫁候補!?」
「婚約を申し込まれた恋愛経験ゼロのご令嬢の話」
「人は見かけじゃわからない!」
「真珠色の令嬢は暗殺者に恋をした」
「ドМ令嬢の間に合わせ結婚~できれば冷たくしていただきたいのですが~」
「忘れてください、何もかも!」
「テンプレ悪役令嬢シャーロット・バレリアは性的にちょっと特殊な転生者」
「志願×転生×悪役令嬢~神様の手違いで別ルート~」
「幼なじみたち(※全員美形)に婚カツを邪魔されるので困っています」
「バイバイひとり遊び」
「酔った勢いでしでかした拗らせ騎士の二人」
「もふもふ禁止法発令中!~俺達のもふもふを取り戻せ~」
 
 
 
 
肌寒かったり、蒸し暑かったり
花粉が飛んでいたり。。
 
いろいろと要注意ですが。。
 
体調に気をつけて
頑張っていきましょう。
 
 
#ラブ・シュプール / 田原俊彦

 

image

おやすみなさい。