空もとべるはず。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

年末年始の脳内BGMといえば、

マイケミカルロマンスの「Welcome To The Black Parade」

エモさがたまらないです。。

 

さて。

 

12月も25日をむかえ。。。

image

(ルビちゃんのお下がりのホッカペ)

 

12月25日といえば、

西洋の民間伝承によると、

この日の12時ちょうどに生まれた人は、

人間以外の言葉がわかり、会話できる。

そして、

12月25日の夜に生まれた女の子は魔女になる。。。らしいです。

 

 

ワタクシ。。。

12月25日の生まれですが、

残念なことに、

昼でも夜でもなく、午後生まれでした。。。

 

 

動物の言葉がわかるのって憧れます。。。

なつの言葉がわかったらいいのになあ。

 

 

 

で、

池とか猫とか。

image

image

image

image

image

池の猫ちゃんたちがいつも話しかけてくれるので。。。

猫ちゃんたちの言葉がわかるといいのに。

 

 

 

帰宅しておやつ。

image

年内最後のケーキ(多分)

あー美味しかった。

 

 

寒さにマケズ、

体を動かして、

頑張っていきましょう!

 

#Hand Clap / Fitz and the Tantrums

 

アゲていこう!

image

おやすみなさい。