そうさ、迷わず。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

脳内BGMはMEN'S5の「とってもウマナミ」

 

 

梅雨が明けたと思ったら

まさかのこの暑さです。

 

image

心配なのはなつおのこと。。。

image

今日もオレンジなっちゃん。

image

すぐに熱くなってしまうのです。

image

子猫だからしょうがないかもなのですけれど。。

image

ワタクシが仕事の時は、

image

フンちゃんちで預かってもらったり、

image

ウチに来てもらったりしています。。

image

甘やかしています。

 

 

池はお祭りの準備で騒がしい。

image

ボートも。

image

金色。

 

 

 

フンちゃんがおもちゃをプレゼントしてくれました。

image

なっちょ、大喜び。

image

天下無敵のカギしっぽ!

 

甘やかせすぎかも。。。

と、思ったのですが。。。

 

フンちゃんに、

ナッツをうんと大切にして、

うんと可愛がることが

マオさん、ルビちゃんの供養にもなるのだと言われ。。。

 

ほろり。。

 

 

 

まだまだ暑さは続きます。

明日もまた

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

#スリル/吉井和哉&布袋寅泰

 


おやすみなさい。