きっとかわいい女の子だから。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

動物病院話のつづき。

 

注射の後だったか、

院長先生がヒョイとなっつを持ち上げて言うのです。。。

 

院長先生「あれ。。。?」

 

ワタクシ、心の声(。。え?あれって何??)

 

 

 

院長先生「あれ。。。?」

 

ワタクシ、心の声(だから、アレって何なのですかっ!)

 

もしやなっつに何か異常?奇形??

 

 

 

院長先生「この子。。もしかして男の子かも。。。」

 

 

ワタクシ、心の声(はあーー???)

 

なっつ。。。おまえオトコだったんかー!!

 

 

 

 

前回の診察で、はっきりと「女の子」と断言されていたので。。。

 

院長先生「多分、女の子だと思うけど?」

 

 

いったい、どっちなのー!!

 

 

♪どーでもいいぜ、そんなことがあら(B.J.C風味)

 

 

 

悶々としてしまった。

来月にははっきりすると思うけど。。。

 

image

どっちでもいいけどね。

 

 

フンちゃんにもらったお菓子を食べて、

本日は終了。

image

富士山しょこら

image

ほろけるらしい

image

中身はこんな。

 

ではでは。。。

 

明日もまた

頑張っていきましょう。

 

#リンダリンダ/たけし

 

 

なつおちゃん

660gになりました。

 

image

おやすみなさい。