真夜中にそっと息をする。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

不可抗力的に

ミニマムライフへの道へ再び

足を踏み入れざるを得なくなりました。。。

 

 

やっと500gになったとはいえ

まだまだちーこいなっちゃん。

image

ちーさいのにめちゃ瞬敏。

 

しかも、

すっかり階段の上り下りまで習得いたしました。

にゃんこの成長、はやい。。。

 

高速で、走る、跳ぶ、叫ぶ、

ほっそいすき間に入り込む!

 

よーするに、

物の、出しっぱなし、やりっぱなしは

オールNG!

 

なっつが走りまわっても

怪我なんかしないように

とにかく、

捨てる、片付ける。。。

image

賞味期限の近づいた食品も食べ、

image

夜ふかしもする。

image

なっつの抱っこもして。。

image

コージーコーナーのケーキも食べたり。。。

 

 

 

池にも行って。。。

image

雨降ってきたなあ。。

image

って思って。。

image

雨の中、活動されている餌やりさまに

尊さを感じ。。。

image

ウチに帰ってくるとなつ吉が

お昼寝ちう。。

image

しずかーにおやつを食べて。。。

image

なっちょを鑑賞。。。

 

 

なつさん、

起きてるときは

ワタクシの手をガジガジ噛みつくのです。。

「痛い!!!」

って言うと(たたいたり、叱ったりというコトは一切、イタシマセン)

噛むのをやめたりはしないのですが、

噛み方が、幾分優しくなります。

 

そして、

ワタクシの手を、噛みつきながらチュバチュバ吸うのです。。。

 

 

まだ生まれてから

1カ月ちょっとだものね。。

 

なっちゃん、えらいよ。。。

 

 

今日は夜ごはんのあと。。

フンちゃんと、たーくさん遊んで。。

(この間、ワタクシは洗い物と台所掃除)

 

image

マッサージしてもらいました。

image

よかったね、なっちゃん!

 

 

 

 

明日もまた雨模様ですが

頑張っていきましょう!

 

 

 

#ロメオ/Blankey Jet City

 

。。。。に火をつけて踊ろう

パーティは永遠に続く。。。

 

おやすみなさい。