Lovin' You。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

時々、

ものすごおくチョコレートが

食べたくて食べたくって仕方ないときがあるのです。

 

チョコレートホリックでしょうか。。

 

そういえば、

去年で終了したブランドで

「スイマー」と「チョコホリック」

っていうのがありましたね。。。

 

「スイマー」は

フンちゃんがずっと大好きなブランドで。。。

 

まあ、この話はまた別の機会に。。。

 

 

今日も良いお天気で。。池。

池のお隣にある公園にも行ってきました。

お花が満開でした。

image

池とは反対側へ進みます。。

image

鮮やかなピンク色です。

image

橋がかかっています。

image

盛りですね。

image

橋を渡ります。

image

ずんずん。。

image

まわって。。

image

進みます。。

image

池が見えます。

image

カワヅザクラ。

image

池へ行きましょう。

image

 

image

image

餌やりさんを追いかけて、

側溝の中を走っています。

image

 

image

爪を研いでいます。

image

あったかくて

みんなノビノビでした。。

 

 

猫はいいなあ。。

猫は素晴らしいなあ。。。

猫は素敵だなあ。。

 

 

チョコを買って帰宅。

image

暖かくなってくると

オランジーナが飲みたくなりますね!

 

あと、

Jetの「Are You Gonna Be My Girl」もね!

 

でもやっぱり春って言えば。。

Electric Eel Shockで

元気出していきましょう!

 

#LOVIN' YOU

 

 

明日からまた頑張っていきましょう!

おやすみなさい。