目がくらむ朝に。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

脳内BGMは

「BOY MEETS GIRL/WORLD ORDER」

 

 

 

寒いですが。。。

今日の池。

 

image

曇っています。

image

水玉(ブイ)の数が増えていました。

image

 

謎の小径(こみち)

image

 

image

image

image

 

午前中雨で、寒かったので

猫さんの数は少なめ。

 

餌やりさんが

猫たちの名前を呼びながら

ごはんを配っていました。

 

 

いつも見かけるミケちゃんは

ごはんの順番待ちをしていました。

 

ミケちゃん、

なんかいつもお腹すかしてるっぽい。。。

 

 

image

雨上がり。

 

明日はお天気で

あったかい日になるといいなあ。。

 

 

 

image

 

「このおいしさ うまく表現できません!!」

「キュンとする香りが スゴい。」

 

image

 

「とにかくスゴいいちご感」

 

らしいので

さっそく

いただいてみたいと思います。。

 

 

 

今まであった三角のを丸くして

パッケージ変えただけって言っても

わかんないような。。。

(あくまでも個人の感想です。。)

 

 

また明日からも

頑張っていきましょう。

 

 

# パール

 

 

 

 

 

おやすみなさい。