今日はいちごの日 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
#夢見るストロベリー

 

「いちご食べたいな。。。」

「食べたいな。。。」

 

 

 

と、思っていたら。。。

なんと

バイオレットさんからもらった!

ので

お夜食にー。

image

いちごと生クリームの組み合わせ、

サイコー!!

めっちゃ美味しかったー!

 

(端っこを切って、細長いスプーンですくって食べました)

 

 

東京マカロンラスクも。

image

 

美味しく食べた次の日は、

ちょっぴり早起き。

image

 

お天気、下り坂らしいので

急いで池へ。

image

穏やか。。。

image

 

ボートのシーズンはもう少し先。

image

鳥がたくさん。

image

可愛すぎる。。

 

いっぱい撫でさせてもらいました。

ありがとう。

image

前からも。。

image

よい子達ばかりです。

image

 

 

 

 

お買い物して帰宅。

image

美味しい上に

パッケージがほのぼのしています。

image

カタツムリかと思ったわー。

 

image

お腹がすいた状態で

お買い物に行くのはやめましょう。

image

春だから?

さくら団子。

 

いちご大福も捨てがたく。。。

 

生クリームも。。。

 

image

 

image

ヨーグルトとコーヒーは

明日フンちゃんちへ持っていくことにしましょう。

 

さてと。。。

お掃除しますかね。。

 

 

明日は

よいお天気になりますように。

 

 

おやすみなさい。

 

#罪と罰

 

 

image

 

もう一度

ルビを撫でたい。