新月の空をながめる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

今日も良いお天気でした。

image

1月7日になりました。

image

 

 

 

 

今日の池。

 

寒いー。

風強いー。

image

脳内BGMは

「クレイジーシャッフル」

image

こっ

ここは日本のニースだぜっ。。

 

image

 

 

黒猫さん。

 

image

image

image

 

クロちゃん。

image

 

シロちゃん。

image

まだここにいたのか。。

image

image

 

 

image

いい天気だなあ。。

image

image

ウシコちゃん。

 

 

 

 

おととい、

地域猫の会の今月の譲渡会があったのですが。。

 

 

 

見に行こうかな。。。。

 

どーしようかな。。。

 

何となく。。

今回はやめとこう。。。

 

。。と

思っていたところ、

 

 

 

今月の譲渡会、

数時間(1,2時間)で

参加16頭、

(成猫や持病のある猫も含む)

すべての猫ちゃんのトライアルが決定したという。。。

 

 

神回だったそうです。。。

 

 

ワタクシと

マオさんルビちゃんの後継猫の出会いは今ではない。。。

ということだったのでしょう。

 

 

すべての猫ちゃんに幸あれ!

 

 

さて。。。

今月の期間限定ポイントで入手。

image

おやつ食べながら

のんびりします。

image

 

明日も晴れるといいなあ。

 

 

 

 

#僕の歌を全て君にやる

 

 

All my songs are given to you

 

おやすみなさい。