抱きしめたい。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

お夜食とかっ。

image

治一郎のバームクーヘン。

image

「品のよい甘さ」

じゃあなくって、

めちゃ甘でした。

 

クリスマスの飾りは、今日片づけました。

(小人さんを除く)

 

さて、

今日の池。

image

image

image

image

ココは日本のニースだと

勝手に妄想。。

 

 

クロちゃん、

image

もー。。

フレンドリーすぎ。

image

image

地域猫の会の方々が

防寒用の箱(?)をたくさん用意してくださっているようです。

 

寒波が来るようです。

 

image

みんな、

がんばって!

 

 

おや?

これって。。。

image

もしかして

さっきのあのこ?

image

 

image

耳にカットがないから

なんでかなー

って思ってたの。。

 

池の周りを歩くのは楽しいけど、

猫ちゃんたちのことが

気になりすぎちゃう。

 

次に会えるのは来年かな。。。

 

みんな、

頑張るんだよ。。。

 

 

 

 

 

今日の断捨離。

分厚いボアシーツ1枚(写なし)

 

今日のおやつとお買い物。

image

 

image

なんちゃって醤油味かと思ったら、

マジで醤油味だった。。。

 

image

お弁当箱セット。

 

猫が。。。

image

ハチワレちゃんが

劇的に可愛くて。。。

 

 

あとお花としめ飾り。

image

ゆりがどうしても欲しくて。。。

 

食品も買ったし。

あとは予約しておいたおせちを取りに行って

お正月の準備は終了。

 

 

年々、

1年の長さが短く感じられます。。

 

今年は

まっすぐゆっくり過ごしているつもりが

実は、

曲がり道をあちこちぶつかりながら

歩いていたような。。。

 

来年の目標でも考えながら

きょうは寝ます。。

 

 

また明日から

がんばっていきましょう。

 

 

# いちご水

 

 

IMG_7592.jpg

おやすみなさい。