夢をみようよ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

よる。

image

 

よる。

 

image

 

あさ。

 

image

 

片づけたり、

お掃除したりしながら

 

先日見てくださった

占い師の

黒井さんのおコトバをかみしめております。

 

フンちゃんのハハというくらいしか

情報がなかったのにもかかわらず。。。

 

 

てっぺんに光り輝く王冠がある山の絵のカードを

導き出し、

 

「今、何か問題を抱えていると思いますが、

きっと解決します。

そして、それが自分を成長させてくれるのです」

 

と、いうようなことをおっしゃってくださって

(記憶が漠然。。。)

 

そのあとの、

「無駄遣いしないように、キチンと考えて。。」

 

っていうのも、

「コレいるかも、コレ、必要なんじゃ。。。」

 

と、

アレコレお買い物するワタクシの姿が、

もしや、見えていた???

 

 

思い当たるふし、

 

フシブシです。

 

(ケージ、結構お高いのですね。。)

 

 

ルビちゃんの行動範囲が狭まったことにより、

あれこれと

片づけています。

 

image

 

どーも、ドアのところに行くのですよ。

 

image

昨日、イスを置きっぱなしにしていたら、

何と、自力でイスの上にあがっていました。

 

降りる時が危ないので、

別の部屋に移動しました。

 

image

 

 

今までは、

家の中、自由にさせていたので。。。

 

 

 

猫がドアに挟まらないように

ドアをストッパーで固定し、

目隠しで暖簾やクロスをかけていました。

 
(参考画像)
image

 

もう必要ないので。

image

 

片づけました。

 

 
 
今日のルビちゃん。
 
ゴハン、全然食べません。。。。
 
お水。。
image
 
お顔の半分が
水につかっています。。。
ちゃんと飲めてるのかな。。
 
 
 
 
ルビちゃん、
あいかわらず可愛いです。
 
image
 
 
また明日も
がんばっていきましょう。
 
 
 
 
# 金星

 

 

おやすみなさい。