明日はきっといいことあるよ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

#First Love


 

 

 

マオさんフードの残りを

地元の地域猫の会へ。

(ルビは食べないため)

 

image

 

人間さんは、

ギョーザと

image

 

大盛りラーメン。

 

image

 

おやつと

 

image

 

フンちゃんがくれた

月見団子。

 

image

 

今日の話題は、

 

「ルビだってかわいいんだよ」

 

。。。黒猫の写真を撮るのは難しいと思います。

 

image

 

だいたい寝てるし。

 

image

 

image

 

フンちゃん撮影の

(割と)綺麗めなルビ。

 

次、

 

ワタクシ撮影の

綺麗めルビ。

 

image

 

 

 

 

最近、

ルビさんの

食が細くなってきました。

 

image

 

鼻水もすごい。

(子猫のころからだけど)

 

 

17歳だし

仕方のないことなのかもしれないけど。

 

 

フンちゃんがなにやら

いろいろ

サプリメント等々を用意してくれます。

 

 

 

マオのこともあって

あれこれ

思うことがあるからなのでしょう。

 

 

 

今読んでる本。

 

image

 

しまいっぱなしだったのを

引っぱり出してきた本。

 

image

 

ちいさいおうちで猫と暮らす。

 

私の夢をかなえてくれていた(今も)

マオルビに感謝。

 

 

映画の小さいおうちも好きでした。

小さいおうち [DVD] 小さいおうち [DVD]
4,104円
Amazon

 

 

 

おまけ。

 

フォトジェニックマオさん。

 

image

 

(17歳でこのかわいらしさ!)

 

image

(16歳でこのあどけなさ!)

 

 

#夢で逢えたら

 

 

 

 

まだ時々泣いてしまいます。

 

 

いーんですよ。

 

人間だもの!

 

 

おやすみなさい。

 

image