夕暮れの中で美しいことばをつぶやく。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

雑記、備忘録です。

 

 

GW前半。

 

image

 

おとといまで同僚が入院していたので

休日も出勤シフトを変更して仕事。

 

image

 

ぜーぜー。

 

車の中、掃除機かけねばー。

 

image

 

 

image

 

 

猫らのお手入れが行き届かない~!

 

image

 

 

というせいではなく

適当食生活(反省)

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして、

GWなかば。

 

 

息子のPが帰省。

 

image

 

 

image

 

またまた、

「普段、テレビもラジオも聞かないから、今、何流行ってるの?」

 

 

 

ハハ(ワタクシ)だってほとんどテレビ見ないから知らないよ~。

 

その時、たまたまつけてたラジオから

ストーンローゼスのカバーが流れてきて。

 

Pちゃんごきげんの様子でした。

 

(このあと、とりあえず、T字路sとLADYBABYおすすめしてみたけど)

 

Pちゃんのお土産

image

 

(ツーリングで長野方面に出かけること多し)

 

 

 

 

で、雑談してて

Pちゃんの食生活

(自炊、会社から出るお昼ごはんも、使われてる油が・・・

ちゅーことで自作のお弁当。

玄米ご飯、みそ、青魚中心の粗食。←こだわり)

 

 

 

そうでした。

Pちゃんがまだうちにいた頃も、

できあいのお惣菜とか、嫌がってたし。

 

 

 

(今日のウチゴハンは、ワタクシ作、こだわりカレーと雑穀米でした。

白ごはんじゃなくてヨカッタ。フー)

 

 

 

image

 

 

Pちゃんにおやつをもらうルビ。

 

 

そうして。

 

 

 

猫たちをモフりまくって

Pちゃんは

帰っていきました。

 

 

 

 

いいお天気でよかった。

 

 

 

 

GW後半。

 

食生活を反省、改善しつつ

お仕事頑張りマス!

 

 

 

 

Pちゃんとルビ、

今日も鼻キッスでした。

 

 

鼻ズルのルビをわかってくれて

感謝。

image

 

(Pちゃんにほめてもらった毛並み)

 

 

 

では

おやすみなさい。

 

 

 

#赤いタンバリン