ふりむかないで、ちゃんと覚えているから。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

春眠どころか
秋眠も暁を覚えず


寝ても寝ても眠いですが、



朝晩の冷え込みに備え
少しずつ秋仕様。







夏は籐むしろ。

image

収納するのにかさばるので
何度も捨てようと思いましたが。



また
来年。



撤去。

image

中敷きカーペットを。

image

作業中
出窓に避難のマオさん。

image


あっちいったり
こっち行ったり。

image

休憩。

image

image

(フンちゃんにもらった、成城石井のチーズケーキ、超濃厚)

image

お水を飲むマオさん。

image

最近読んだ本。

というか、マンガ。

マンガですが、図書館で借りられます。


いろいろなジャンルのインテリアに、
鋭すぎる突っ込みを入れまくるという内容です。

必見です。



さて。

おやつその2.

image

秋を感じています。

image

お高い濃厚チーズケーキには
見向きもしなかったのに、
食品スーパーのモンブランを狙うマオさん。


クリームがなめたかったようで。


マオさんにすこーしだけあげて、
(ほんとはあげちゃいけないような気がする。。。)

あとは
立って食べました。。。




毎日
ブラッシングしたり、
なでなでしたりしているのですが、

image

毛並みの衰えが。。。。


image



image

ルビさんも。



来週は敬老の日がありますが。


マオさんもルビさんも
まだまだですよ。。



ルビさんは16歳。


マオさんは17歳。





ずっと元気でいてね。







18歳のおじいちゃん