いつもかたわらに猫。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ


特に何もなく。

image


image

まおじい。

image

新種、手長猫。

image

image

床掃除しなきゃ。

image

image

甘い香り。

image

(ごはんをください。)




ワタクシ、どうやらお疲れだったようです。


(朝のパンがないわ)


という時、
ご飯にするか、コンビニにでも行けばよいのに



(そういえば、クオカのパンミックスがあったわ)




などとパン焼きをする始末。(深夜)



パンを焼くのはホームベーカリーですが、
焼けてから
ちゃんと冷まさないと切りにくいので
明け方に起き出して
ホームベーカリーから焼きあがったパンを
取り出したり、
ゴソゴソしました。





睡眠時間が減ってしまった。

お疲れ様で頭が回っていなかったのか。。。




パンは美味しかったです。

(胃は少々重かったですが)


image

image

そして!


お疲れのワタクシに
フンちゃんが
「スガキヤ風ラーメン」
を、作ってくれました。




スガキヤのお店に行かなくても、
市販のスガキヤラーメンを買わなくても、

中華だしと鰹だしと
牛乳と生麺があれば、
スガキヤっぽいラーメンができるのです!!!


image

美味♡

image

image

image

image

ここのところ
レモンイエローとライトブルーの
配色のものが
やたらと目につきます。




なぜでしょう?
流行りなの?


image

Thank god. it's Friday!




今週のお買い物のひとつ。

image

額縁。

(近くの輸入雑貨店で購入いたしました)

フンちゃんが何か絵をくれるらしいです♪


また来週も
頑張っていきましょう。

image


おやすみなさい。


#幸福論