赤く燃える。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ



イエモンのはなし。






ずっと好きでした。

ソロになってからも
ずっと好きでした。


数年前に
ツアーサポートのドラマーが
トライセラの吉田さんになってから
ライブ、
だんだん行かなくなってしまった。


なんというか(彼のドラムだと)
振り上げた手が下ろせなかったり、
ジャンプのタイミングが合わなかったり


あれ?

ってことが多くて。


DVDも吉田さんが(ドラムを)たたいてるのだと
一気に見られなくって
休み休み、
なんとか見たって感じで。

相性っていうのあると思う。

前にyoutube見てて、
あれ?いい感じになってる?

って思って見たら
ジョシュ・フリーズだった。


そりゃよくて当たり前。

で、
何年かすっかり遠ざかっていた。


というより、
心のその部分に
ぴっちりフタをしていたんだ多分。


数日前から少しずつ
イエモン再結成の
情報が入ってきてて。。。


ツアーの日程もわかって。。。


眠れない。

そーっとさいとを開く。



ああどうしよう。


ログイン(要は会員登録)画面。
。。。の途中で
はっとする。

ぶんぶん(首をふっている様子)



私よ、落ち着くのだ。


今の彼らは
昔の彼らとは
同じであるが違うのだ。




イエモンは、
とくに後期が好きだった。



懐し同窓会的でないことを願う。


image

(おたけぶマオさん)


#BURN