こんにちはニコニコ

 

遂に入院・手術の予約を入れました。

それと上司へ報告・許可をもらいました

『休暇中の仕事のことは担当者と打ち合わせておいて。』

と診断書の提出のことだけ言われ、深く聞いたりもせず

快諾してくれた会社や担当者へ感謝しかありません。

 

本当に手術して大丈夫なのかな?っていう不安は

きっと麻酔が効き始める時まで持ち続けそう。

(意思が弱いです。とっても)

 

わたしの左足は不全ではあるものの痛みもあまりなく、

変形もなく軟骨もあるんだけど、先生から

『このままだと左足も進めることになるよ。』と言われ

やるしかない。って感じで決めました。

 

みなさん、最後は誰に押してもらいましたか?

自分ですかね?

手術を決めていても、こうして書いているとまた悩み始めたり

なんて気が小さいというか、優柔不断というか・・・

体と一緒にこころも強くなりたいお願い

 

こんな拙いブログを読んで下さるみなさん、ありがとうございます。