ねえ、

 

 

どうして 治安が悪いのを知っているのに

 

 

この家に 決めたの?

 

 

私、

 

そういうことが わかっていたら

 

 

このエリアに住むのを 決めなかったわ。

 

 

と 夫に 聞いてみた。

 

 

夫の返事。

 

 

だって 君が 早く 引っ越したがっていたから。

 

 

それに この家を見に来た時

 

 

気に入っていたじゃないか。

 

 

 

???

 

 

 

先に、

 

 

この エリアが 治安上 よくない っていう

 

 

情報を 私に知らせてくれたら

 

見にも来なかったし、

 

 

気に入りも しなかった。

 

 

そもそも

 

 

家選びの 大切な情報を

 

 

わたしに確認しなかったのは

 

(できなかった?)

 

 

おかしくない?

 

 

家族を 危険にさらす 確率が高い このエリア。

 

 

 

しかも 私は 妊婦。

 

 

夫への 不信感が・・・・・

 

 

早く また 引っ越さなきゃ!!