夫。

 

 

私の目の前に現れる。

 

 

あ、今日は 弟と出かけるって言ってたわね。

 

 

帰って来たんか?

 

 

借りてきたよ。

 

 

ウエディングの衣装。ブルーハート

 

 

がガーン!

 

 

 

まさか、

 

 

私に相談なしで

 

 

 

弟と

 

 

ウエディング衣装を決めてくるとは

 

 

 

これっぽちも

 

 

思わなかった。

 

 

てっきり、

 

 

妻の私と

 

 

どれが 似合うかな?

 

 

私の ドレスとのバランスは?

 

 

色は?

 

 

タイは?

 

 

ブーケは?

 

 

 

 

どれが 似合うかな?ラブラブ

 

 

と。

 

 

 

甘い

 

 

 

 

そんな 

 

 

 

空想は

 

 

 

打ち砕けた。

 

 

笑い泣き

 

 

 

なんやねん 夫よ。