夫の 弟は 当時 大学生だった。

 

 

貧乏学生だったから

 

車なんか買えない。

 

 

だから

私がおいてきた 車。

 

 

使ってていいよ。

私たちがまた 帰国するまでどうぞ。 と、

 

 

そういう意味だったのだけどね。

 

 

 

夫 

 

ある日

 

あの車、  壊れちゃったんだって。

車の値段より 修理代の方が 高いから

もう スクラップしちゃったって。

弟、 車の 維持費 払えないし、 

 

 

 話が   あれ?

かみ合ってない。

 

つうか

あれ、 私の車だけど。

 

夫のじゃないんだけど。

 

 

私のものは あんたのもの?もやもや

 

 

「黄色 アコード」の画像検索結果driver-box.yaesu-net.co.jp