久しぶりに定時で帰れた
一昨日はよく行くショップのプレセールに行って、昨日はホットヨガに行ってきました

店員さんのオススメで、普段着ないような明るい色のニットを購入
春の寒い日も着られそうなので楽しみ


今回のプレセールでもたくさんお買い物してしまいました
今まで、お買い物すると、
「こんなにお金使っちゃった」とか、
「お金減っちゃった」とか、自分で使っておいて、マイナス面ばかりにフォーカスしていました

今も、「使いすぎた」って思うけど、でも、
「買った洋服でここ行こう」とか
「美味しい」とか、ワクワクした気持ちや、得たものにもフォーカスしていこう
だって、買ったの自分だし
いい意味で「開き直って行こう」と思います


さてさて、残業のご褒美にハマって食べていたのはコチラ
{3A3D7668-840B-4FD7-8913-6C16DA5FD23B}
セブンイレブンの『栗とほうじ茶の和パフェ』

ほうじ茶ムースと黒糖ゼリーが中に入っていて、上にはほうじ茶クリームと、刻んだ栗と、どら焼きの皮と白玉が乗ってます

白玉と、ほんのりとしたほうじ茶の風味が最高
あと1回は食べたいな


幸せな日々に感謝