スキンケア商品を買いに行ってきました


まだ顔に痒みが出たりするので、化粧水はずっと使っているものにしておいて、
メイク落としと洗顔料は今使っているIGNISの『サニーサワー』シリーズから違うのにしようか迷い中
気に入っているけど、夏っぽいし、「秋を先取りしようかな?」なんて思ったり


そしたら新しいやつ出るみたい
{6341EDDB-2281-4B2D-BA7A-6B0EF7D1DAB5}
『ハーバルエッセンス ペースト N』
今発売されている『ハーバルエッセンス ペースト』のリニューアル版らしいです


一気にテンションUP

が、しかし、9月18日発売とのこと
せっかくなら新しいやつを使いたいので、『サニーサワー』シリーズで、残暑を楽しむことにしました


同時に発売される『ホット クレンズ』というポカポカする洗顔料が気になったので、
店員さんに使用感を聞いたら、サンプル頂きました
ラッキー


夜、早速お試ししてみました。
顔につけたらすぐにポカポカしてびっくり
エステでお手入れしてるみたいな感覚
(エステ行ったことないですが

ただ、泡立たないタイプなので、泡が欲しい私は通常使いではなく、特別な日に使う方が合ってる気がしました。


スキンケア商品選び、まだまだ楽しんでます
いい感じ


幸せな日々に感謝