昨日はどうしてもアイス的なものが食べたくて、結局タリーズで新発売の『ロイヤルミルクティークリームスワークル』にしました


{EEB849B8-F628-4D0E-99A7-133B5CDFE151}


「スタバ行き過ぎかな?」とか思ったけど、スタバとたいして変わらんし


美味しいけど、やっぱり私はスタバの方が好き
味も見た目も全て凝ってるから感動する
それにしても、甘いもの食べ過ぎなので、今日はホットヨガで汗かいてきます


一昨日とっても落ち込むことがあったけど、どんな状況でも、どんな場所でも、『どうしたら自分が心地良くいられるか』に意識を向ける
『心地良い』から『幸せ』を感じることができる
『内側を整える』って、そういうことなんだ


なんとなくコツが掴めてきた気がします
私、スゴイ(自己肯定感UPのための言葉